FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タクシーが順調に進めばスワンナプーム空港から40分弱で到着する。
白人の家族連れも多く宿泊するなど上品な雰囲気。
夜、助平面で姉ちゃん連れて帰ってきてええんやろか?
と不安がよぎる。

部屋も綺麗だ。
セイフティボックスにパスポートなどを入れる。
するとセイフティボックス下に怪しげな物が。うん?何これ?何?
何やこんなもん置いてるやん。
さっき
「姉ちゃん連れて帰ってきてええんやろか?」
と心配して損したわ!と胸をなでおろす。

和食『天翠』で供される朝食のブッフェはやや不満。
品数が少なすぎる。
朝食とロケーションさえガマンできるのであれば、コストパフォーマンスは高い。

このクローゼットに怪しげなアレは隠されている。↓
(でも有料なので、自分の高性能日本製を使おうね。)
legacy.jpg





外道の細道に掲載されているのを見てやってまいりました。
しばらくタイへの訪問をしていないので、こちらの記事を見ながらバンコクの町並みを思い出すようにします。思いをめぐらせるだけでなく、やっぱり実際に現地へ行きたいですねぇ。

毎日楽しみに読ませていただきます。
【2008/07/24 02:44】 URL | ツク #zcKdzH8E[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Paak Soi -- スクンビットの小路から, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。