FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アソークの交差点からスクンビット通を1ブロック東へ進むと最初のソイがsoi23。
ソイを北へ北へと進むと、プラサミット(シーナカリンウィロート)大学を経てセンセープ運河にまで続く。
[概要地図]

北に向かう途中、100mほど進めば左方に
■『オールドダッチ』
をコーナーとして、ソイ・カウボーイの雑踏が西へsoi21(アソーク通)まで続き、
■『タイパン・ホテル』
の少し手前を右折すれば、
いくつかのコーナーを経て道は30台のソイまで続いている。

ちょっと、このsoi30台まで続くというソイを覗いてみよう。
まずは右に曲がるその右手コーナーに
■一軒家イタリアン『ジュースト』
その少し先には、
■タイ料理の『プアンゲーオ』
puangaew.jpg

プアンゲーオのコーナーを南に入れば日本式焼肉の『一休』がある。
『プアンゲーオ』のさらに奥には『ペガサス・クラブ』。
現在、工事中?

最初の『ジュースト』のコーナーに戻って左手を見ると、
手前から
■タイ料理『ワンナカム』
■タイ料理『バラニ』
■和食『げんき』
が軒を並べている。

その先を左折すると、左右に
■『もりもり(居酒屋)』
■『レイグラム(タイ料理)』
■『カリン・バー』
■『モーニング・バー』
■ニュークラブ『リリー』
などが続き、突当り左には
■『ヤング・プレイス』ビルが見える。
『ヤング・プレイス』には、カラオケやバーなどが入って賑わっている様子。

『ヤング・プレイス』を背に、さらに東へと進むと、ここも左に
■サービス・アパート『シーロム・ビレッジ』
■『ソニーズ』
■『アントニオス』
■『あいはら屋』
と並んだあたりで、soi31へ突き当たる。

ここより先は、soi31の方の解説に譲ろう。





はじめまして。ユートラベルノートの上阪と申します。
ブログを楽しく読ませていただきました。

「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したりできる場所です。
現在、ユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。この度、韓国だけでなく、全世界に関する情報を発信する準備をしており、連絡させて頂きました。

貴方の大切なブログ記事をユートラベルノートに掲載してみませんか?
感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントもご用意させていただいています。
貴方のブログへのアクセスアップにもつながるかと思います。
よろしければぜひ一度、遊びにきてくださいね。

ブログリンク設定ページへ
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
【2010/02/09 09:53】 URL | ユートラベルノート #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Paak Soi -- スクンビットの小路から, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。