FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「庭園の裏」という意味のランスアンは、BTSチットロム駅4番出口から南へ走る通り。
ラマ1世通(BTSチットロム駅)以北はチットロム通へ続き、南はルンピニ公園に突き当たる。
おしゃれでハイソなストリートということになっているらしい。
[概要地図]

ランスアンは、はっきり云ってオッサンたちにはお勧めするエリアではない。
なぜ?上品過ぎる。
高級サービスアパートと外国(タイから見た)レストラン(日本含む)やバーが立ち並び、南向き一方通行にはバイタクさえ少ない。
エッチ店なんて皆目ないし、その筋の人(当協会局長など)なら、こんなとこへ泊まる必要性は見つけられないと怒りだすにちがいない。
しかし、だからこそ
「バンコクは品が良くてスマートだから好き」
と、奥様に嘘のアピールをするときには最適の街。

奥様をスワンナプーム空港からリムジンで直接ランスアンの<高級>サービスアパートに送り込み、<高級>イタリアンでおなかを満たし、静かな<高級>エステも満喫していただいた上で、
「でも近くにすごくガヤガヤした所もあるんだよ、アジアだねー」
とか行ってルンピニナイトバザールにでも連れて行っておく。
「マアァ!」
こうしておけば、バンコクの噂(本当の姿)を風に聞く奥様も、
うちのパパは大丈夫。
彼ったらお洒落好きだから、夜の商売女なんて…
と勝手な解釈をしてくれるはず。
これで次回のバンコク行きもOKで、万々歳。

ええい、時にはフェイクのフランクミューラーでも贈っとけ。





こんにちは。いやぁ~完全犯罪ですなぁ~。

だけど 嫁はんをホテルへ置いといて
一人で夜な夜な出て行く理由がいりまっせ。
どんな言い訳しよう?。

ナイトバザールは、わては好きですねん。
以前、飲み屋のねーちゃんとのデートスポット
でしたわ。でも、あそこでの飲み食いは高く
つきました。
【2008/08/07 16:57】 URL | ヒロポン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Paak Soi -- スクンビットの小路から, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。