FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここはお勧めのサービスアパートメントだ。
なんせプロンポン駅直結のエンポリアム・コンプレックスの高層階、
雨で渋滞のときや、車を使えないときも駅から涼しいショッピングセンターを抜けてまっすぐ帰ってくることができる。
都会派の私、予算に余裕のある時はここを使う。
部屋のサイズもデラックスルームで65㎡。
スクエアでシンプルな造りだが、さすがにモダンな重厚感も備えている。
enporiumsuite.jpg
お友達?と二人で過ごすには、何の不足もないだろう。
気がかりなのはジョイナーフィーだが、お客様説明に
“客へのセキュリティのために身分証明を求める”
と明記されているとおり、ID提示だけで大丈夫。
ただ、客層を振り返ったときに、派手派手のオネエちゃんと夜中に手をつないで帰ってくるのは、何となく気恥ずかしいけどね。

もうひとつここの特長は、プール。
都心のレジデンスに在るとは思えないような、緑に囲まれた庭園プール。
リゾートホテルのようにプールサイドバーが営業されていないのが精彩を欠くが、SAとしてはトップレベルの内容と思う。
宿泊者以外も500バーツ(多分)でフィットネス・ジムとともに利用できるらしいので、ぜひご体験を。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Paak Soi -- スクンビットの小路から, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。