FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


狭く暗ーいルアムルディの夜に、燦然と輝く(というほどでもないが)
「ルアムルディビレッジ」。
といいように云えばそうなるんだけど、
プルンチット通りからルアムルディに入ると何もないので、右側数百メートル、
すぐみつかるだろう「ルアムルディビレッジ」。
ルアムルディはおしゃれな?通りとも云われるが、あのガタガタの歩道ではどうかと思うよ。

しかし、『バッカス』は正真正銘おしゃれなお店。
客席は4階?まであったはずだが、空いてるときには無理やり上まで上がりにくいよな。
4階はガラス天井を通して星空を眺めることのできるベッド・ソファの部屋、
なかなか趣向をこらしたコンセプト。
でも、2、3階でもゆったり座れるソファもあるし、
階ごと、座席ごとに色んな雰囲気を楽しめる。
ワイン&バーと銘打っているものの、ワインに限らず飲み物は豊富だし、料理もバラエティー豊か。
最近は寿司もできると聞いたけど、まだ試したことはない。
味、応対、空間、雰囲気、価格(そんなに無茶な高価格ではない)、
すべてが高レベルで、
特別のホテルラウンジ(ステイトタワーのドームからの眺望等)を除けば、
現状のバンコクではトップレベルにランクされるバーだと思う。

ぜひ、タイ人フェーンを連れて行って喜ばせてあげて。

[ルアムルディ通概要地図]



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Paak Soi -- スクンビットの小路から, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。