FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パタヤとは逆方向に、バンコクから西、南へ車で2時間ちょっと。
都会の喧騒から逃れて静かなビーチ・リゾート。
これもパタヤと逆ですな。
最近はおしゃれなホテルも次々にオープンしている。

↓ウォラブラ・リゾート&スパ@ホアヒン(ホテル予約サイト
worabra.jpg

今回は、それぞれの彼女を持ち寄り、バンコクからミニバスでホアヒンへ向かいました。
昨夜からYの部屋に泊まっていたTuk、
タニヤでRを拾ってきたHey、
もうすでに2晩もイチャイチャ続きの姫宮辰夫副会長、
谷屋二郎会長は朝からエカマイにNを迎えて、
4組8名の参加です。

ミニバスをチャーターして、友人、その女入り乱れて、
あれやこれやのフルーツ・バスケット・ツアー。
ついでにチャーター・バスのお兄ちゃんも助手席には自分の彼女(or奥さん?)を積んでます。
バンコクのロット・メーにはありがちな光景ですね。
そう、これが、ホアヒンに向かう正しい姿です。

姫宮副会長>
意気揚々とフルバケバスの最後列に陣取り、
イチャイチャチュッチュッの始まりはじまり~

Hey>
急遽、参戦のRとは、前後の席となってしまったが、
時たま後ろからチョッカイを出してきて、ちょっと嬉しい。
それにしても、ドライバーの兄ちゃんはイチャつきながら運転するので、
危ない、危ない。
その上、オシッコしたい言うても、なかなか止まってくれず、
結局、目的地近くのコンビニまで引っ張る始末・・・。
最後には、ホテル場所が分らず、通り過ぎる・・・。
かなわん運転手でしたね×

Tuk>
ほんま、もうちょっとでしくじってしまうとこでした。

huahin.jpg


[この記事はTGレビューによって書かれています]




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Paak Soi -- スクンビットの小路から, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。