FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


さて今日のカラオケは「チェンマイ・プラザ・ホテル」目の前の『ナミキ』。
店の前では、おネエさんたちがたむろして、獲物をロック・オン。

姫宮辰夫副会長
>2階に待つ女性をチョイスするため階段をかけあがる。
>そのとき私の横を、ビーンボール級の女?が、
>期待に胸膨らませる微笑を浮かべてすり抜けた。
>「きっ きっしょ~」
>女を見せるな、気色悪いねん。
>猫の額ほどの踊り場、
>20人程のプーインがひしめき合う前で悩んでいると、
>ボケたママさんが
>「この子は?」
>と指差したのは、さっきのビーンボール。
>よけたビーンボールを、跳ね返りでさらに
>もう一回当てられそうになった恐怖の館でした。
>チェンマイ版ホーンテッドマンションの
>アトラクションを最後に、
>今夜は終わった。

Hey
>即座にテイクアウトはナシと判断。
>姫宮副会長がビーンボールをぶつけられそうになる中、
>一生懸命に目を凝らして細身のお姉さんを指名。
>隣に座ってみると、宮川大輔やん。
>では、「すべらない話」でもと話しかけると、
>日本語もちょっとしゃべれるみたいで、
>なかなか楽しい。
>残念なのは、
>黒縁メガネを持ってなかったことですかね。
>貧乏人の僕は、クサイ球には手を出さず、
>明日のチェンマイ・ラストナイトに思いを馳せ、
>一人就寝。

しかし、皆が窮地でスタックしているこんな時でも、
いつ何があっても、
忘れものなくお持ち帰りする人はいてるもんですなあー。
namiki.jpg

関空三樹夫局長
>そうですよ。持って帰りますよ。
>何か?!
(えぇーっ!逆切れかい?)
>お持ち帰りシステムを確認すると、
>ペイバー1500B!
>なんじゃそりゃ!バンコクより高い、と思ってると
>「本人には500Bでええらしい」
>と会長から助け舟。
>ジョイナーフィー600B足しても許容範囲。
>OKOK。
>後からホテルの部屋へ行くとの事で
>部屋番号を聞かれる。

>部屋でワクワクしながら待っていると、
>程なく、Nちゃん登場。
>フロントから電話があり、
>従業員と一緒に部屋まで来るシステム。
>用紙に署名して600Bを支払い、Nちゃん入室。
>しばらくの間、日本語教室を開き、
>その後、かわりがわりシャワーを浴びて
(どうもこのあたりが嘘くさい。
 あいつが、こんなゆっくりしてるかー?)
>僕も、もう43歳。落ち着きが出てきました!
>その後は・・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 Paak Soi -- スクンビットの小路から, All rights reserved.
ライブ

