FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひとつめは、「Baan Suan kao thip」。
こんな所っていえば、コラートに怒られるのかもしれないけれど、
こんな所にもしゃれたお食事どころはあるんだな、って感心しました。
地方都市コラートの、
それもダウンタウンではなく、デュシット・プリンセスの奥、
街はずれの池の畔に「Baan Suan kao thip」はあります。
夕暮れ時の池湖、ほんのりライトアップされた屋外席でグラスを傾ければ、
なかなかおしゃれでカッコつきます、愛も語れるってもんですよ。
はたまた、仲間と大画面ディスプレイでスポーツ応援に歓声をあげるもよし、
色々と使い勝手がよさそうです。

ドイツ料理の「Balu's」なんかもその類に含まれるかもしれない。
blus.jpg

こちらも屋外席がなかなかしゃれていて、
大盛りのザワー・クラウトとポテト・フライに、
もちろん大きなピッチャーから注がれるドイツ・ビアを堪能しよう。
ひとつひとつのプレートがなかなかの大量なので、
二人で注文するときには気をつけて。
こんなもん毎日食べてた日にゃ、
オーナーのおっさんみたいな太鼓腹になってしまうからね。

2軒いずれも、屋外席が自慢の店を紹介したが、
これもやはり東北のコラートの特徴なのかな?
バンコクより、ちょっとは涼しい?気候を利用して、
ぜひ屋外席を楽しんでもらいたい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Paak Soi -- スクンビットの小路から, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。