FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっとした出張で京都へ行ってきました。
kinkaku.jpg

会議後、烏丸丸太町から三条京阪まで歩いてやろうと
三条通りをこじゃれた店を覗きながらそぞろ歩いていると、
なんとミナミのタイ・スナの
チョンナボット(ニックネーム)に出会いました。

なんかぼくの顔見てる小娘がおるな、
京都やし、どこぞの俳優とでも間違うとんのか?
宅間伸か、今さら江本孟紀はないやろ?こっちは谷屋二郎じゃ!
と思いながら歩を進めると
なんと、化粧をしてない、
とボケた顔なので認識に時間を要したが
チョンナボットやったというわけです。
人のこと指さして
(気の短い関空三樹夫局長なら、この時点でその右手人差し指を逆に曲げてしまってたはず)
chonnabot.jpg

「ナニしてる?」
「おまえこそ、こんなとこで何してんねん?」
「ガッコ。」
「ふーん、ガッコって、遠いとこまでえらいな。どこや、ガッコは?」
「あこ(ここで左手の人差し指も局長に折られる)、
けどシーッ。(すでに唇には中指しか当てられない)」
「そうか、内緒か、もう帰りか?また、店行くわ。バイバイ。」
「バイバイ」
って2、3言だけ交わして別々の方向に離れて行きました。
別れたあと、YMCAがあるな、ここやろか?とか
また一人でぶらつきながら思ったこと。

茶くらい誘った方がよかったかな?
ていうか、昔やったら絶対誘ってたやん。
でも今は邪魔くさいねん。
けど、昔は女と二人で茶行った時点で
セックスできたも同然やて思たやん。
でも、今は茶なしでセックスだけやないと嫌やねん。
もしかしたらセックスだけも嫌かもしれん、
セックスしたら金払いたいねん。
それやったら、茶だけでよかったやん。
でも、一応、姫宮辰夫副会長のお気に入りの女やし、
チョンナボットだって忙しいやろうし…
そんなん、言い訳やん。
だいたい、しゃべることないわなあ。
とか、自問自答が続くわけですが、どれもこれも自分への言い訳。
結局、他人との関わりは邪魔くさい、すなわち生命力の欠如ですわ。

はあ~あ、ため息ついて歩いてたら、
子どもらが、大声出してユニセフの募金活動してたので、
チョンナボットとの茶代程度を寄付してきました。
(セックス代ほどは出せません。)
ぼくの生命力不足が余らせた金が、
アジアの子達の生命力のほんのちょっとの足しになればよろしいな。
とか思て。
年末には、DMや街角でユニセフの募金活動が活発になります。
(オードリー・ヘプバーンの写真使ってるやつです)
アジアで楽しむ私たち、ちょっとでもお返ししましょうね。
数の多い人はそれなりの額をはずむように。

それにしても、今回はセックスいっこ損したわ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Paak Soi -- スクンビットの小路から, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。