FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


JL727便ボーイング767-300は、定刻を10分遅れて関空を飛び立ちました。
出発前のラウンジも空いているし、ゆったりモードで搭乗。
ホントは二人とも一刻も早くBKKに着きたいんですけどね・・・

機内(特に後部)はスキスキ、ガラガラで、
私たち二人は、3席ずつ使い放題でラクラクです。
デモ万歳、首相府占拠万歳、でも空港はやめてね、というところでしょうか。
このJAL便、夜着と時間は悪いが、いつも最安値だし、空いてるし、
夜型の私たちにはお勧めかもしれませんね。
それに、JALはメシが旨い。タイエアよ、見習え、っちゅうくらい旨い。

ただ当日は、この旅に同行できなかった姫宮副会長や関空局長の呪いか、
西風つよく全然進みません。
いつまでたっても明石大橋が見えてました。
akashi2.jpg

到着直前にも、現地空港混雑等でまたまた遅れる始末。

アホー、夜の時間が短かなるやんけ、局長とちごうて時間かかるねんど、こっちは。
と内心怒っていると、前の座席のオッサンが倒れよりました。

このオッサン、糖尿でも持ってるんでしょう、
特別食などを注文してもともと虚弱そうなオーラを発していましたが、
ツクの言によると、ビール2本に続いてブランデーを何杯もおかわりしていたそうです。
しかも倒れる前のおかわりのときは、CAさんに
「早く持って来い!!」
などと悪態をつく始末。
かなり性質の悪い酔っ払いへと変貌してました。
そのオッサンがトイレに立ち、2、3歩進もうとしたところで、
きれいに後ろ向きにぶっ倒れよりました。
まぁ、偉そうにしてたオッサンが、その後はCAさんに手間をかけるわ、
ツクは占拠していた横一列席を取り上げられるわ、と回りに迷惑かけまくり。
顔面蒼白、全然動かないオッサンを見て、あ、死んだな、と思いました。
近くの空港に緊急着陸するんちゃうか、カナンな、と思ったてたら、
なんとか息を吹き返しよりました。
こんな迷惑オヤジは渡航禁止にしてほしいくらいです。

というようなてんやわんやもあり、いろいろな人間模様をかかえながら、
併せて50分も遅れて727便は、スワンナプームへ到着。

入国はスムーズ、バーツ交換レートもよかったよぉ。

この後は、いよいよ待ち人との再会!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Paak Soi -- スクンビットの小路から, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。