FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はバンコクを発ってコラートへ向かう日。

谷屋二郎会長>
この2泊利用した
『センターポイント・ワイヤレス(ウィッタユ)』
は、今までのトップを争うくらい良かったな。
まあ、
広いリビングやキッチン・スペースは我々には関係ないけどね。
ベッドとソファー、それにバス・ルームさえ豪華であれば・・・
特に関空局長には、各施設関係なし。

ツク>
センターポイント、ほんとよかったです。
ペップリーのセンター・ポイントも良かったのですが、
今回、アップグレードしてくれた分、部屋も広々、
設備も申し分なしでした。
何よりもワイヤレス通に入ってすぐ、駅近で便利です。

veranda.jpg

谷屋>
私は、朝食後チェック・アウトまでの間に、
やっとひとつめを終わらせて(局長、信じられる?)…?

ツク>
朝ごはんも食べずに寝ると宣言していたお姉ちゃんを部屋に残し、
独りでフィットネスルームに行きトレーニング。
1時間ほど汗を流してスッキリ。
(この頃会長は、違う汗と別の汁を出してスッキリしてたのでしょう。)
今回は寒くてプールには入れませんでした。
(白人は日光浴してましたけど)
チェックアウト前、コラートに一緒に戻るEnは
「一緒に帰れるのが嬉しい」
と、かわいいことを言ってきます。
コラートに行ったら、
お預けとなっていた一緒にお風呂(シャワーはエステで済み)やら、
ベッドであんなことやこんなこともと、想像とナニが膨らみます。
(このあと起こるできごとなどに思いも至らず・・・)
と、期待を胸にコラートへと旅立ったのでした。

谷屋>
モーチットのバスターミナルも、数度目なので慣れた感じ。
しかし、今回コラートまでのバスが、
198バーツと前回より30バーツほど安くなってる。
なぜかと尋ねると、ガソリン価格に伴って値下げしたとのこと。
なるほど、世界経済はコラートにまで及んでるというこっちゃね。

ツク>
お姉ちゃんに上等のバス選べって言ったのに、全然やんか!!!
トイレのドアもやってる途中で開くし・・・
やってる途中のAaiちゃんと目が合ってしまいました^^)

コラートでの滞在は、
前回の経験をいかして、ダウン・タウンに近い
『ラチャプルックグランドホテル』。
1階には、コラート若者が全員集まる『バー・ナナ』もあり、
遅くまで遊べるよお。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Paak Soi -- スクンビットの小路から, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。