FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


腹ごなしに、ナイトバザール『セイブワン市場』へ。

ストリート沿いに展開するチェンマイやフアヒン型ではなく、
フリーマーケット会場みたいな一定のスペース内に
いろんな店が結構たくさん出ています。

ペットショップでは、Aaiが、ハムスター、子犬、子猫に興味深々。
あっ、ちっちゃーい観覧車もありました。

saveone.jpg

遊戯施設があるなんて、
「スワンルム・ナイトバザール」風?
この観覧車、小さいくせにかなり早いスピードで回ってたので、
乗っても1周10秒かからんでしょう。
(いやいやいや、もうちょっとはかかるで、なんぼなんでも)

それから珍しいところでは、塗り絵のお店もありました。
キャンバスに向かって、
絵の具で色をつけていってる子供たちがいっぱい。
日本では見たことのない光景でした。

Aaiは、シャツやらパンツを買おうと
一生懸命探していたのですが、サイズがありません。
なんせ、でかいから・・・。
なので、ちょっとテンション低め。
彼女の名誉のために付け加えると、
デブやからやないですよ。
タイ女性には珍しく、170cm以上もある長身のせいです。
まあ、私はモデル体型と理解しているので、けっこう、けっこう。

一方のEnは特に何かに興味を示すこともなく、
ブラブラとついてきてました。

4人で風船ダーツに挑戦。
7本のダーツで何個風船を割ったかで景品をもらえるシステム。
ここでAaiがすべての矢で、風船を破裂させるという意外な能力を披露。
大きなクッションをもらって、ちょっとゴキゲン。
よかったよかった。楽しく夜店気分を満喫しました。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Paak Soi -- スクンビットの小路から, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。